LEWKIN - Japan logo
LEWKIN - Japan logo

All articles

返品

返品について

30日間の返品ポリシーがあります。これは、商品を受け取ってから30日間以内に返品を要求することを意味します。ポリシーの詳細はこちらをクリックしてください。click here

返品したいです。

リターンセンターがありますので、こちらをクリックしてください。. 注文番号とアカウントメールを入力するだけで確認できます。

セール商品の返品はできますか?

申し訳ございませんが、いくつかの例外/返品不可商品があります。. クリアランスセールスの製品は返品, 返金の対象外です。. 詳細はリターンセンターで確認できます。RETURN CENTER. 対象外はグレーで表示されます。

返品用ラベルはありますか?

現在、返送用ラベルの提供は行っておりません。 したがって、商品の返品に対する責任はお客様にあり、関連する返品送料はお客様が選択した宅配サービスと直接調整する必要があります。. 2023 年 10 月から発効されることに注意してください。. 米国 (US) のお客様向け: お客様に現地の UPS 配送ラベルを提供できるようになりました。 ただし、この返送ラベルの費用は顧客が負担する必要があることを強調することが重要です。 配送ラベルは電子メールでお客様に送信され、返品送料 8.99 ドルが返金総額

返品した商品は届きましたか?

受け取りの後、3-6営業日以内の返品処理を目指します。. 当社からはトラッキング情報などは提供できませんので、や監視はできませんので、お客様が自身のトラッキング情報や領収書を保管することをお勧めします。

交換について

交換プロセスは以下のようになります。. 1) リターンセンターで交換要請をを提出する。. 2) リターンチームが返品または交換の詳細のメールをお送りします。. 3) 再発送料を支払うと手続きが始まります。. 4) 交換したい商品を返送してください。14日以内に到着しなければなりません。. 5) 交換品は返送された荷物を受け取ってから発送されます。

破損・誤送について

万が一、お荷物や商品が破損していたり、不在だったり、間違った商品が届いた場合は、お受け取り後24時間以内に返品センターまたはカスタマーチームに写真及び説明を提供していただければ、CS担当者が出来るだけ早く返品又は交換を行います。 Lewkinまたは宅配業者の過失によることが認められた場合は追加費用なしで処理を行うよう努めます。

Powered by